スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃ち抜かれたハート

本日は入間航空祭・・・ジョンソンタウンは絶好の見学スポットです。
無事お打合せも終わり、ショールームから出て空を見上げると、雲一つない晴天。
昨年は見れなかったハート、空いっぱい描いてくれました。
それも、最後に撃ち抜いて・・・
一人で見るのは、ちょっと残念ですね。

ハート01
ハート02
ハート03
ハート04
ハート05
ハート06

来年も見れますように・・・


オーダー家具のzealworks

とても嬉しかった・・・こと

先日、施工を無事終えたお客様からメールを頂きました。

そのメールの中に、「コメント用です。」と、わざわざ 『お客様の声』 に掲載するコメントを書いていただいたのです。

弊社では、お客様のお引っ越し後のお忙しい時期に、お手間を取らせてしまうのは申し訳ないと思い、納品後のアンケートなどはお願いしておりません。
しかし、納品後のメールのやり取りの際に、お客様から嬉しいお言葉を添えていただくことがございますので、嬉しさのあまりそのメールの一部を 『お客様の声』 でご紹介させていただいております。
きっと、そのページをご覧いただけたのかもしれません。

スタッフ全員が笑顔になったのは、言うまでもありません。
私は・・・思わず家族に読んでもらい、ちょっと自慢してしまいました。

お客様とずっと一緒に生活をしていく大切なインテリアのご提案をさせていただき、
お客様の笑顔を想像しながら製作・施工をさせていただき、
そして、その笑顔を拝見出来た時の嬉しさは、私たちzealworksスタッフ全員の願いが叶った時でもあるのです。

こんな幸せな仕事の携われていることに、本当に感謝の毎日・・・です。

スマイルメール

ショールームのウッドデッキ

zealworksショールームをOPENして早2年・・・
「年に1度は塗り直そう!」とスタッフ皆で決めたにもかかわらず、
日々の業務に追われ、2年目にしてやっと塗り直しが出来ました

ウッドデッキ

暑い1日・・・
汗だくになりながらの作業でしたが、何とか一日ががりで無事作業終了!

ウッドデッキ1

男性スタッフ陣、本当にお疲れ様でした。
私といえば・・・室内で山積みの仕事に追われて、心の中で応援です。

綺麗に復活したウッドデッキを見に、是非ジョンソンタウンに遊びに来てくださいね。

本日、Ustreamでライブ配信!

先日ジョンソンタウンで行われた、日本インテリアコーディネータ協会主催の
『minconさいたま』の様子が、
暮らしぼっこ』様のUstreamで本日22:30~ライブ配信されます!
是非ご覧ください。

http://www.kurashibokko.net/ustream/ust01.html

暮らしぼっこ

ジョンソンタウンで『miniconさいたま』

先日、私が所属している(社)日本インテリアコーディネーター協会(icon)の、埼玉近隣のインテリアコーディネーターの方々の交流・情報交換会が、zealworksショールームのある『ジョンソンタウン』で開催されました。

最初にジョンソンタウンを管理をなさっている(株)磯野商会の所長様より、ジョンソンタウンの概要・沿革・まちづくり・今後の課題についてお話しいただき、一時期は荒廃化しスラム化が進んでいたジョンソンタウンが、異国情緒あふれ観光客が訪れる街にまで成長してきた歴史について熱く語っていただきました。
minicon1

現在のジョンソンタウンは79棟の建物があり、130世帯210人の住人が、それぞれ自由なライフスタイルを持ち、楽しみながら生活しているコミュニティが実現しています。

建物の内訳は・・・
・日本家屋 4棟(1939年に建設された、陸軍航空士官学校将校住宅)
・米軍ハウス 24棟(1950年朝鮮戦争勃発時に「ジョンソン基地」強化のため建設)
・平成ハウス 35棟(2003年より『ジョンソンタウン』復興開始のため建設)
・アパート 6棟

その後、1件だけ空いていた「平成ハウス」▼を内覧させていただき・・・
minicon2

「米軍ハウス」を使用しているzealworksショールーム▼を見学していただきました。
minicon4

minicon3

インテリアのプロの方々も、ジョンソンタウンを満喫されたようで、とても楽しいひとときでした。
最後にzealworksショールーム前で記念撮影!
minicon5

今回は『暮らしぼっこ』様に取材もしていただきました。
最後にお願いして、ライトアップしたショールームの写真も撮影していただきました。
minicon6

また、第2弾も企画したい・・・とお話しつつ、『miniconさいたま』は無事終了!
今後、ジョンソンタウンとインテリアコーディネーターのコラボ企画等も発信出来たら良いな・・・と思っておりますので、その時はまたお知らせいたします。

(社)日本インテリアコーディネーター協会 
暮らしぼっこ
ジョンソンタウン

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。