fc2ブログ

オーダー家具、吊戸棚のご案内

こんにちは。

今日は雨が降っていて非常に肌寒い日ですね。

こういう日に食べるおでんは最高においしいでしょうね。

さて、弊社ではオーダー家具と全く同じ仕様ながらプランを限定しているために価格を抑えることのできる「JustPlan」シリーズを展開しています。

この度、その「JustPlan」シリーズ吊戸棚が仲間入りしました。

トイレの上洗濯機の上玄関収納の上洋室・寝室の上・・・
お部屋にはまだまだデッドスペースがございます。

置き家具でしたら既製品の家具を購入することも出来ますが、天井付近に設置する吊戸棚は、お客様が設置するのはとても大変なアイテムです。
でも、収納としては床のスペースを減らすことなく設置出来る、とても重宝するアイテムなのです。

お部屋や設置場所に合わせたジャストサイズで製作し、職人がしっかりと壁面に固定致します。

もう一度、お部屋の中をぐるりと見てみて下さい。
デッドスペースを有効に活用し、スッキリ生活を始めてみませんか?

「JustPlan」シリーズはプランだけを限定したものですので、このプランにない形状をご要望のお客様は、一からお打合せの上プランを作成させていただきます。

収納物に合わせたり、デザインを個性的にしたり、何なりとご相談ください。

オーダー家具は、お客様のイメージを具体化し、長年に渡り快適な生活を送るためにはかかせないものだと思っています。

是非とも皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

オーダー家具専門のジールワークス

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://zealworks.blog135.fc2.com/tb.php/37-becbc72b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks