スポンサーサイト


とても嬉しかった・・・こと

先日、施工を無事終えたお客様からメールを頂きました。

そのメールの中に、「コメント用です。」と、わざわざ 『お客様の声』 に掲載するコメントを書いていただいたのです。

弊社では、お客様のお引っ越し後のお忙しい時期に、お手間を取らせてしまうのは申し訳ないと思い、納品後のアンケートなどはお願いしておりません。
しかし、納品後のメールのやり取りの際に、お客様から嬉しいお言葉を添えていただくことがございますので、嬉しさのあまりそのメールの一部を 『お客様の声』 でご紹介させていただいております。
きっと、そのページをご覧いただけたのかもしれません。

スタッフ全員が笑顔になったのは、言うまでもありません。
私は・・・思わず家族に読んでもらい、ちょっと自慢してしまいました。

お客様とずっと一緒に生活をしていく大切なインテリアのご提案をさせていただき、
お客様の笑顔を想像しながら製作・施工をさせていただき、
そして、その笑顔を拝見出来た時の嬉しさは、私たちzealworksスタッフ全員の願いが叶った時でもあるのです。

こんな幸せな仕事の携われていることに、本当に感謝の毎日・・・です。

スマイルメール

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://zealworks.blog135.fc2.com/tb.php/248-1e3d3dd6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
