

照明コンサルタント

先日、『照明コンサルタント』の課題レポートに無事合格し、スクーリングを受けて、5年ごとの更新を無事済ませました。
この5年間の照明業界は、LEDの急速な技術開発により、大きく変化した5年間だったと思います。

『灯り』はインテリアの最大のスパイスです。
紫外線や赤外線の発光強度が非常に低く、熱を待ちにくく、調色・調光が出来るLEDの灯りを、これからも更に有効的に採用して、オーダー家具との合わせ技で、素敵な心地良い空間のご提案をしていきたいと思います。

「お部屋をモデルルームのようにしてみたい・・・」
そんなお客様の夢を叶えるお手伝いをさせていただきたいと思っております。

照明コンサルタント照明コンサルタント

航空ショー ブルーインパルス

ジョンソンタウンで初の航空ショー見れました!
やはりブルーインパルスはとても早く
低空飛行の時は、音が聴こえてきたら既にシャッターチャンスは逃し・・・
急降下の曲技飛行は、とても見ごたえがありました。

来年も見れますように・・・

入間航空ショー
入間航空ショー
入間航空ショー
入間航空ショー

入間航空祭&ジョンソンタウンOnedayマーケット

今日は入間航空祭です。
そして、昨日今日は2日間連続で、恒例のジョンソンタウンOnedayマーケット!
毎年、この時期忙しいこともあり、ショールームでの航空ショー見学は初めてです。

ショールームも2日間OPENしておりますので、お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいね。

ジョンソンタウンOnedayマーケット
入間航空祭

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
