

チームワーク

今日の納品は、職人さん4人です。
抜群のチームワークで、穏やかに施工が進んでいます。

デザインから始まり、家具職人に丁寧に製作していただき、取付職人に綺麗に施工していただく…
何一つ欠けても、納得のいくものは完成しません。

これからも、気持ちの良い『チームワーク』で、オーダー家具と共に『安心感』もお届け出来れば…と思っております。

職人4
職人2
職人1
職人3




ライフオーガナイザー

新たな学び・・・『ライフオーガナイザー』
先日、無事2級認定をいただき、1級認定講座がスタートしました

ここに導かれたのは、とても自然な流れでした。
導いていただいた方々との出逢い・・・
そして、インテリアを学んだアメリカで一般的に広く認知されている
思考と空間の整理術『オーガナイザー』の定義・・・

オーダー家具の提案に更に深みを増せるように、
しっかり学び、習得し、アウトプットしていきたいと思います。

ライフオーガナイザー

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
