

『扉交換』が自動でお見積もり出来るようになりました。

現在、お問い合わせがとても増えている、オーダー家具会社ならではのプチリフォーム『扉交換システム』の概算お見積もりがすぐに自動計算出来るようになりました。

交換したい扉の大まかなサイズを採寸していただいて、対応サイズの枚数を選択するだけで、設置工事費込の概算お見積もり金額がすぐにわかります。

概算お見積もりの金額がよろしければ、引き続き『採寸お打合せご予約』の入力にお進みする事も出来ますので、扉交換をご希望の方は、お気軽に『扉交換自動概算お見積もり』をお使いください。

扉交換
※『板扉』『框ガラス扉』『アルミフレームガラス扉』から自由にお選び出来ます。ガラスも『クリアガラス』と半透明の『フロストガラス』からお選び出来ます。板扉とガラス扉を両方使用し、見せる・隠す収納を楽しむことも可能です。


扉交換の詳細はこちらから⇒

扉交換自動概算お見積もりフォームはこちらから⇒

涼しい気分になれる冷製パスタ

こんにちは。

ようやく関東も梅雨明けしましたね。
昨年より16日遅い梅雨明けだったようです。
これで少しは明るい日差しが戻るかな…

これからの季節はさらに冷たいものを食したくなります。
そう思った矢先に、zealworksの目の前にあるEAST CONTENTS CAFEの週替わりメニューが、FreshTomotoとモッツァレラチーズの冷製Pastaだったので、早速食べできました。

いつもながらにしっかりと味の付いたソースに冷製パスタがよく絡み合って、身体の体温が数度下がった感覚で、美味しかったです。

__ 2
__ 1

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
