

Halloween

可愛い子供たちが『Trick or Treat』
ジョンソンタウンは、すっかりハロウィンです

Halloween

影・・・

次男が修学旅行に出発したので、早めに出社・・・

ショールームのドアに朝日が差し込み、木をくり抜いた看板の影が
ロールスクリーンに映っていました・・・

光と影・・・私のデザインの中でとても重要な要素・・・
暗くなってライトアップをすると、1文字1文字空中に浮き始めるこの文字たちは、
朝も違う表情を見せてたんだな・・・


kage

入間万燈まつり

『入間万燈まつり』
通行止めになった道路を一往復してきました

万燈御輿や山車が行列し、沢山の屋台と人々で、とても賑わっています


__ (2)


梯子乗り・・・命綱無しの演技に、ドキドキ・・・

__ (3)

ちょっとした息抜きが出来ました

JAPANTEX2013

毎年恒例・・・JAPANTEXに行ってきました
今回はインテリアコーディネーター仲間がカーテン生地をストールにしてのファッションショーを見学。
皆さん、さすが素敵に身に纏われていました
キラキラと輝いている方たちのパワーをいただいて、とても楽しい時間を過ごせました

JAPANTEX

koigakuboのおやつ

ずっと座りながら仕事をしてたので、少し身体を動かさなくちゃ・・・
という言い訳をつけて、
ジョンソンタウン内にある『koigakubo』におやつを買いに行ってきました

koigakubo

米粉を使ったパン屋さんです
もちもちした生地はとっても美味しい
近くにあると・・・食欲の秋にはマズイです

よし!頑張ってもうひと仕事

koigakubo01


チーズ入りポークカツレツランチ

今週のEAST CONTENTS CAFEのランチは、「チーズ入りポークカツレツ 赤ワイン仕立てのソース」です。

しっかりと味の付いたソースで頂くポークカツレツは「うまい!」
いつもながらランチが楽しみです。

ちなみに、毎年、入間万燈まつりのときは賑わうですが、今週末は台風がどうなるのか…

east contents 251023

ホット炭酸ジンジャエール

本日発売のホット炭酸のジンジャエールを早速飲んでみました。

飲む前は、温かい炭酸の感覚が想像つかず、楽しみでしたが…

まず一口飲んだ印象は、「あま~い」でした。
それもかなりの甘さです。
その次に、口の中にジンジャーの香りが広がってきました。

以外にも炭酸のインパクトはそれほど感じられず、すんなりと受け入れられました。

ただ…好みの分かれる味かな…
もっと甘さを抑えたらよかったのにな…


ホット炭酸 ジンジャエール

EAST CONTENTS CAFE から

zealworksショールームの目の前にある『EAST CONTENTS CAFE』でランチ・・・
店内からショールームを撮ってみました

eastcontent

今週の週替わりランチは『海老と野菜のバジルクリームパスタ』
濃厚でとても美味しかったです。寒くなってきたこの季節にピッタリ・・・
ジョンソンタウンでとても人気のカフェです。
zealworksのショールームにお越しいただいた時は、是非お立ち寄り下さいね

eastcontent1

天窓

仕事中、ふと天井を見上げると、天窓から明るい日差しが・・・
とても気持ちの良い自然光・・・

天窓

コスモス

おはようございます

出勤途中に道端の畑に沢山咲いていたコスモス・・・
思わず車を停めて撮ってしまいました

秋ですね・・・

コスモス

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
