

今年のクリスマス

クリスマス2013


我が家では、クリスマスにサンタさんにお手紙を書くのが恒例なのですが・・・

今年は中学に入ってからお手紙を遠慮して書いていなかった長男が
「俺も書いていいかな・・・」と言ってきたので、書いてみたら?と言ってあげました

お手紙の出だしには・・・
「サンタさんへ 中3になってまで手紙を書いてすいません(笑)」

いつの間にか、少しずつ大人になってるんだな・・・と感じました

あっちの壁、こっちの壁にぶつかりながら日々成長している息子達・・・
「頑張れ、頑張れ」って応援してあげなくちゃ・・・

Quattro Canzoni 家族の時間を奏でる4つのクリスマス

先日、新宿のozoneに行った時、ホールに4つの部屋を配置し、各テーマでクリスマスの団らんを演出した『Quattro Canzoni 家族の時間を奏でる4つのクリスマス』を見てきました。

Quattro Canzoni
ORGANIC MODERN テラスをのぞむナチュラルクリスマス


この写真はシドニー生まれのErica Angyal エリカ・アンギャル(栄養コンサルタント)の作品。
夏のクリスマスをイメージさせる、爽やかなクリスマスの団らんですね

その土地にあった一番気持ちの良いインテリア・・・
心地よくて心から嬉しくなるような空間を演出することが、一番の目標です



居心地の良い生活をご提案・・・zealworks


プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
