

静寂・・・

先日・・・祖母のお墓参りに行ってきましたお墓
お寺に行く途中に通った、竹のアーチ道・・・竹
120722_10500511.jpg
ここを通る度に、いつも心が静まるような感覚になりますうふ

今回・・・お経を唱えて頂いた後に『信じていれば心は必ず通じるもの』という内容のお話をして頂きました

息子たちをとても可愛がってくれた祖母・・・
息子の大切な場面で、夢にそっと出てきてくれた祖母・・・

これからも・・・ずっとずっと見守っていてねクローバー

夏の夕焼け雲

自宅の庭から見えた、夏の夕焼け雲・・・夕焼け
120716_19030511.jpg

この写真を撮れたのは、パパとお出かけしようとしていた次男が
「ママ~来て来て楽しい」と呼んでくれたおかげでした。
最近、blogネタを日々探してるのを知っている子供達は、綺麗な景色を見るといつも呼んでくれますカメラ

子供達が『キレイ』と思った景色は、本当にいつも綺麗です・・・はーと
同じもの見て・・・感動して・・・共感出来る体験を、いつの間にか自然に出来るようになっていた事に改めて気が付いて、とても嬉しくなった出来事でした顔



お客様に感動していただけるオーダー家具造りを・・・

夜のスカイツリー

こんにちは。

先日、東大病院に入院している友人の御見舞いに行ってきました。

談話室からいいものが見える…とのことで案内されると、目の前にライトアップされたスカイツリーが嬉しい

昼間は何度も見えていますが、夜見たのは初めてだったので、ちょっとした感動です。楽しい

120709_193036.jpg

宇宙たんざく

今日は七夕・・・天の川 こんなサイトを見付けました顔
宇宙たんざく

『宇宙たんざく』・・・パソコンで願いを短冊に書くと、
7月中旬から宇宙ステーションに行く予定の星出宇宙飛行士が、天の川のお星様に届けてくれるプロジェクト。

夢があって素敵な企画ですね・・・うふ

帰宅したら、子供達にもやらせようと思います顔
どんな願い事をするのかなお願い
つい、夜空を見上げる日が増えそう・・・です星


宇宙たんざくのサイトはこちら

使える!内外装材[活用]シート 2012-2013

『使える!内外装材[活用]シート 2012-2013』エクスナレッジムック2012.7.3発行
に弊社のオーダー家具施工例が掲載されましたわーい
使える!内外装材[活用]シート 2012-2013

掲載内容は『家具』のページの『石系材料の家具』に御影石のカウンターの施工例が掲載されました。
石系材料の家具

弊社ホームページでもご紹介していますが、書店で『使える!内外装材[活用]シート 2012-2013』を見かけましたら、是非ご覧下さい。


『使える!内外装材[活用]シート 2012-2013』の詳細

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
