

金環日食

子供達の学校が金環日食のため遅い登校だったので、金環日食を家族で見ることが出来ましたわーい
自宅のベランダで、長男が学校でもらったフィルムと買ってきた双眼鏡と日食メガネを代わる代わる見ながら・・・

長男が学校で作った望遠鏡から紙に影を映してみたり、手のひらや洋服に影を映して記念写真笑顔

そして・・・カメラを三脚に立てて、レンズにフィルムを当てて写真撮影にも成功しましたピース

709.JPG07:09
732.JPG07:32
734.JPG07:34
737.JPG07:37
739.JPG07:39

最近、それぞれに忙しかった家族みんなで、なかなかイベントが出来なかったので、とても楽しくて素敵な思い出になりました・・・うふ



思い出に残るオーダー家具造りのお手伝いをzealworksで・・・

白雪ふきん

先日、次男の幼稚園時代のママ友が引っ越しをするとのことで
みんなでランチに行った時のこと・・・
「今まで本当にお世話になったので・・・」と包みをいただき、開けてみると

120511_1223081.jpg

『ありがとう』の文字・・・うふ

思い起こしてみれば、もう7年のお付き合いで、クラスみんなが仲良く
毎学期、飲み会をしていましたビール
最近はそれぞれ忙しく・・・それでも1年に1度は何とか集まり、約20人のメンバーはほぼ出席笑顔

今回は2人目の引っ越しで、妹のような可愛いママ友とのお別れはちょっと寂しい・・・泣く
と思っていたら、実は引っ越し先は県内で飲み会も参加出来るとのことわーい
ホッと一安心・・・うふ
いただいたのは『白雪ふきん』
こんな素敵なふきん・・・使うのがもったいなくて・・・

120511_1225301.jpg

こちらこそ「ありがとう・・・」って言いたいことばかりだったのに
思い出を思い返して、ちょっとホロッとしてしまいました涙

ずっと・・・繋がっていようねクローバー

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
