

1日遅れのホワイトデー

昨日のホワイトデー・・・クッキー
仕事関係の方にお返しで頂いたクッキーを見た我が家の男三人集

長男は「弟に先週誘いは掛けていたんだけど・・・冷や汗」といいわけし
次男は友達にお返しはしたのに、ママには「・・・・・・」
主人は頂いたクッキーを一つ掴んで「はい楽しいホワイトデー」
と全員忘れていた訳です困った

ところが今日帰宅すると日帰りで仙台に行っていた主人が「3人から・・・」と
仙台でチーズケーキを買ってきてくれましたニコッ

120315_175319.jpg

クラッシーズ「キューブBOX」
ベイクドチーズとマスカルポーネのレアタイプのチーズケーキが二層になっていてとっても美味しい顔

結局・・・一番食べたのは子供達だったのですが・・・汗


オーダー家具でお客様に笑顔を・・・

あれから1年・・・

東日本大震災から1年・・・

1年前に石巻市の主人の実家は、津波で跡形も無く消えてしまいました・・・
唯一残ったのは、玄関に上がる三段のコンクリートの階段・・・
赤ちゃんだった子供を抱いて座り、お盆休みに花火をした階段でした。花火

形はいつか消えて無くなる・・・
なんとなく解っていた事を実感させられる出来事でした泣く

だから・・・毎日毎日を大切に生き
思い出はしっかりと『心』に刻んでいきたいと思っていますクローバー


心に残るオーダー家具会社でありますように・・・



プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
