スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットのりんご

自宅仕事をしている時・・・
珍しく息子が「英語の音読、聞いてよ」とやってきたので
付き合うことにしましたうふ

英語の教科書を読んでいる息子の手をふと見たら・・・
みかんのネットみかん

小さい頃作ったネットのりんごりんごが急に懐かしくなって、
「ネットでりんご作れる?」って聞いたら
「出来るよ楽しい」と言って息子が作り始めました。

それが・・・可愛く作ろうとすると以外と上手くいかず
ヘタが短すぎたり長すぎたり、りんごが歪になったり・・・困った
そんなこんなで、結局10分くらいかけて2人で試行錯誤・・・

そして出来上がったのが・・・このリンゴですりんご

120128_220105.jpg

10分位の出来事でしたが、2人でこんな風に楽しんだのも久しぶり・・・
子供はどんどん成長し、子育ては大変なことが多いけど・・・
久しぶりにちょっと癒された時間でした顔



オーダー家具で癒しの空間を・・・
スポンサーサイト

冬の桜2

昨日は納品現場へはいつも通り車で行ったのですが、交差点でスリップ…発進でスリップ…とハラハラの運転でした。

その途中で、桜の木に雪が積もっていたのがとても綺麗でしたので思わずシャッターを押してしまいました。
日に当たると、まるでピンク色の桜のようでした。

120124_102704.jpg

…他のスタッフも同じことを考えていたみたいですね。
遅ればせながら私の冬の桜もアップします。

冬の桜

120124_103705.jpg
昨日は凄い雪でしたね…雪
今日、納品現場に向かってる途中に「あっ!サクラだ…」と思わず…
桜の木に降り積もった雪が、まるで満開の桜のようでとてもキレイ…さくら
風で舞う雪も桜の花吹雪みたいで…

こんな大雪なのに、春の訪れを感じてしまいましたにこ

プチリフォーム出来る【扉交換】始めました

キッチンをリフォームしたいけど、費用も掛かるし工事も大変だから・・・と思っていませんか?

お客様からそんなお悩みを受け、オーダー家具会社ならではのプチリフォーム『扉交換システム』を始めました。

何百種類の面材や取っ手から、お客様のお住まいに合った扉をデザイナーがご提案致し、全てご自宅にお伺いして採寸し1mm単位で製作いたします。

キッチンメーカーで気に入った面材がございましたら、同じものもしくは類似でお作りすることも可能です。

工事も3〜6時間(大きさや仕様よって異なります)と1日で終了いたします。

リフォームをお考えの方・・・是非お気軽にお問い合わせ下さい。

扉交換の詳細はこちら


オーダー家具のzealworks

渋谷区松濤の美味しいラーメン屋

こんにちは。

先日、渋谷区松濤の現場近くでおいしいラーメン屋さんを発見しました。

『ちっちょ極』というお店で、濃厚とんこつ系でつけ麺も普通のラーメンも何でもおいしいです。

ホルモンつけ麺に入っているホルモンは柔らかくて味が染みていてそれだけでも満足。

すべてのメニューがスープまで完食できるうまさ。

渋谷 ちっちょ (2).jpg

住所は渋谷区宇田川町37-18

是非是非お試しあれ。

渋谷 ちっちょ (4).jpg渋谷 ちっちょ (3).jpg渋谷 ちっちょ.jpg



屋外インテリアオプション販売会の強い味方

120107_132751.jpg
お正月休みも、家事と仕事であっという間に終わり
この3連休は内覧会時のインテリアオプション販売会に参加しております

屋外の場合、ストーブは必須アイテムなのですが
今回はこんな強力なのも登場しました

マンションの警備の方が、朝凍っていたエントランスを溶かすのに使っていたジェットヒ-タ-です

これでお客様も少しだけ座っていられそう…です

後は風でテントが飛ばないように祈るだけ…

2012年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年はzealworksにとって、とても実りのある幸せな一年になりました。

それは、全てがお客様から頂く『笑顔』のおかげです。

スタッフ一同、気持ちの良い時間をお客様と共有させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

本年も、スタッフ一同が一番大切にしている、お客様の『笑顔』を絶やさぬように、
頑張っていきたいと思っておりますので、今後もzealworksをよろしくお願い致します。

zeal2012-newyears.jpg

2012年 zealworksスタッフ一同



カウントダウンはいつもの場所で…

明けましておめでとうございます。

ジールワークスの久保です。

毎年必ず訪れる年越し…カウントダウンその瞬間を、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は、社会人駆け出しの頃からお世話になっている練馬の某居酒屋で、旧友達と迎えるのが、近年では恒例となっています。

そこは、テーブル5席にカウンターという小さなお店ではありますが、店主である「大将」の笑顔と人柄が固定客を引き寄せています。

最近は皆さんご自宅で迎えるのでしょうか、今年の年越しカウンタダウンは3名でした。

それでも、毎年楽しみにしていてくれる大将に感謝です。

120101_000229.jpg

『今年も皆様の笑顔を頂けるジールワークスとなりますように…!』

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。