スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー食器棚のJustPlanシリーズリニューアル

お客様からご好評頂いている『ジャストプラン食器棚』が、機能アップでリニューアル致しました。


旧ジャストプラン食器棚は、お求め安い価格設定にするために、機能も必要最小限にしておりましたが
多くのお客様が、ゆっくり閉まる『ソフトクローズ機能』をご希望されてのご注文でしたので、
価格の上限が解りやすいように、引出し&開き扉に最初から『ソフトクローズ機能』を付けました。


また、3枚扉幅(W1350mm以下)の食器棚につきましては、収納力に重点を置いたプランも追加しました。

特に、戸建てのお客様からのご要望が多かったのですが、吊戸棚の奥行きを大きくとり、さらにトール収納を設けたプランを追加しました。

食器棚2.JPG食器棚2内部.JPG食器棚3.JPG

扉3枚分の幅でトール収納を設けると、カウンター部分はほとんどレンジを置くだけのスペースとなります。

そのため、懸念される圧迫感も感じにくくなるため、特に収納力に重点を置かれる方、出っ張りを均一にしたい方にはお勧めのプランとなります。

もちろん、標準の奥行きも承りますので、どしどしご相談ください。
食器棚1.JPG


ご予算オーバーしてしまう場合は、『ソフトクローズ機能』を付けないことも可能ですので、お気軽にお問い合せ下さい。

今後、お客様のニーズに合ったプランを、次々に登場させていきたいと思っておりますので楽しみお待ち下さい。

オーダー収納家具ならジールワークス

スポンサーサイト

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。