

『小手指タワーズ』随分大きくなりました!

110628_170409.jpg
今日はたまたま小手指で下車しましたので、またまた撮ってみました『小手指タワーズ』カメラ 随分大きくなってきましたね顔

『小手指タワーズ』が完成したら、小手指駅の周辺も活性化するでしょうね♪
美味しいお店が沢山出来るといいな・・・お願い
その時は、またブログに投稿しますニコッ


オーダー家具をもっと身近に・・・zealworks

谷中散策…ランチ編

110608_114442.jpg
指人形劇を観劇の後、すぐ隣の『吉里(きり)』でランチ!!
久しぶりにゆっくりとちょっと贅沢なランチは
話しも弾み、とっても楽しかった…です顔

古いお家を改装して作ったようなお店は、
懐かしくゆっくりとした時間が流れていましたうふ

最後に、飲み物とデザートまで付き…大満足のランチでした♪

谷中散策 指人形の『笑吉』

ママ仲間との親睦会で、役員さんが企画してくれた『谷中散策』に
行ってきました。ランチの前に、30分の指人形劇を観劇♪
110608_111551.jpg

初めて観た指人形・・・表情豊かな人形達がテーマに合わせて笑わせてくれますニコッ
110608_111647.jpg

歴代総理の人形も飾ってありましたゆう★
110608_111723.jpg110608_111709.jpg

最後のテーマは『60年後の冬のソナタ』・・・
笑いながらも、自分の老後を想像して、ちょっと切なくなってしまいました泣く
何だか・・・懐かしい気持ちにさせてもらった、不思議な時間でした・・・うふ


オーダー家具zealworks

浅間の溶岩クッキー

長男が中学校の旅行で長野に行ってきたお土産の『浅間の溶岩クッキー』はてな
110603_195457.jpg

開けてみると本当に溶岩のようで汗 恐る恐る口に入れてみると・・・
110603_195651.jpg

普通に「美味しい!!顔
黒ごま風味でサクサクでしたジンジャーマン
炭も入っているようです。

旅行に行くと、家族にはお菓子、弟には食べて無くならないお土産を
必ず買ってきてくれます。ニコッ
何歳まで買ってきてくれる・・・かな・・・?うふ


zealworksでは、気持ちを込めたオーダー家具を造っていきます。

誕生日…第二弾

前回の『誕生日・・・第一弾』に続き・・・
いよいよ誕生日、当日♪

アメリカ留学時代も、たまに食べに行っていた、トニーローマに連れていくことにしました手
食いしん坊の次男は、多分満足するはず・・・うふ

まずは、フルサイズのリブをほぼ半分食べて・・・
110602_181137.jpg

350g以上あるステーキを半分近く食べて・・・
110602_185545.jpg

お店からのサプライズケーキまで、ぺろっ時々ウインクペコちゃんと食べて・・・
110602_192529.jpg

大大大満足・・・矢印

お腹に赤ちゃんがいるのかと思うくらい、ポンポコリンのお腹になっていました汗

サプライズケーキを運んできた店員さん達が、お祝いsongを歌ってくれてた時の恥ずかしそうな顔は、なんだかとっても可愛かった・・・ですうふ

それが・・・親への一番の笑顔のプレゼントでしたはーと



大満足のオーダー家具をお届けするのが、zealworksスタッフ全員の願いです

Interior Lifestyle Tokyo へ行ってきました。

110603_170715.jpg

先日、ビックサイトで行われた『Interior Lifestyle Tokyo』に
行ってきました。
仕事の合間だったので、ゆっくりは見れませんでしたが
インテリア性の高い小物達がいっぱいで、とても楽しかったですニコッ
zealworksでは、展示会等に積極的に足を運び、今のトレンドを把握し
お客様により良いご提案が出来るように・・・とスタッフ一同考えておりますクローバー

忙しい毎日のちょっとした息抜きにも・・・うふ


インテリアコーディネートzealworksにお任せ下さい

双子の卵。

こんにちは。

昨日家にある生卵を割ると…

なんと…

双子が生まれました。楽しい

よくあることなのか、珍しいことなのか、思わずシャッターを押してしまいました。

このまま食べるのもかわいそうな気がしましたが、この後はいつも通り…お腹の中です。


双子の卵


オーダー家具のお打ち合わせや製作でもそうなのですが、

ちょっとした発見やちょっとしたアイデアなど、お客様からの何気ない一言がきっかけになることがあります。

その一言を大切にしていけば、今後もより良い家具造りがしていけそうな気がします。

それは、双子の卵のように、ちょっとした感動を大切にしていくように…


お客様とともに造り上げるからこそ…オーダー家具

収納家具はオーダーでzealworks

小手指タワ-ズの外壁

110524_132306.jpg

先日、小手指駅に行った時に、小手指タワーズの外壁が姿を現していたので撮ってみましたニコッ
なんだか・・・いつも視界に入ってくるので、愛着が湧いてきてる感じがしています。
無事に大きく成長するといいな・・・お願い


愛着が持てるたったひとつのオリジナルオーダー家具なら・・・

誕生日…第一弾

110601_183722.jpg
先日…次男の誕生日がありましたケーキ
毎年、家族の誕生日は、誕生日に近い週末に自宅でホームパーティーなのですが、今年は前後の週末が全て仕事で全滅…どうしよう
そして、誕生日当日はお兄ちゃんが学年旅行で不在…汗
仕方がないので、小出しのお祝いをすることにしましたうふ
誕生日前の週末に、主人にお願いしてプレゼントだけ買いに行ってもらいプレゼントは完了手
後は食いしん坊のお腹を満たせば満足するはず…と誕生日前日、クリスピークリームドーナツを買って帰りました。
「このド-ナツおいしいねペコちゃん」とニコニコ笑顔をGET!ピース
そして…誕生日当日は…
次回のblogにUPします顔



オーダー家具で笑顔の毎日を・・・

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
