

さらに・・・桜サクラ

20110409151700001.jpg

この春、中学2年生になった息子が「新しいクラスの窓から見える桜が凄く奇麗なんだ・・・楽しい
と言っていたので、写メをお願いお願いしてたら
今日、写真だけ添付されたメールを送ってくれました顔

昨年は、この桜と共に大きな制服に着られた息子と写真を撮り
入学を喜んだことを思い出しますうふ

もう・・・1年・・・
あっという間に、またこの季節・・・桜

そんなことを繰り返し、あっという間に巣立っていくの・・・かな・・・涙


オーダー家具のジールワークス

東大の桜

110405_15445811.jpg


今週の初めに、仕事で東大に行く機会があり、その時に撮った桜ですはな
キャンパスはまだ春休み中で、桜だけが静かな空気の中で、新しい1年の始まりを祝福しているように咲き始めていましたニコ
毎年、必ず当たり前のように訪れる景色・・・
でも・・・今年は『この景色が見られて良かった・・・』としみじみ思ってしまいましたはーと

たんぽぽ~春の訪れ

110402_15425411.jpg

TVを付ければ、原発・震災・・・不安なNEWSや映像ばかりの毎日・・・泣く
仕事の忙しさもあって、外出出来ない日々でしたが、お客様の納品も無事終わり近くの公園をちょっと歩いてみました。
液状化で大変な状況の中、公園に元気に咲いているタンポポを発見!うふ

こんな大変な時でも、季節はちゃんと巡り、春は確実に訪れるんだな・・・と、何だかとても安心しましたニコッ

きっと・・・大丈夫・・・
そんな気持ちにさせてくれた出来事でしたクローバー


オーダー家具・・・安心感でお客様に笑顔を・・・

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
