スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛辛魚つけめん。

先日、現場帰りに、以前何度か食べたことのある辛辛魚ラーメンが無性に食べたくなり立ち寄りました。

練馬区石神井公園駅の側にあるラーメン屋で、常に行列のできる有名店です。

ラーメンとつけめんがあるのですが、今回はつけめんにしました。

魚をベースとした、唐辛子とラー油のとろみのあるスープが麺によく絡み、喉にさすような辛さで、汗だくになりながらの完食です。

さすがにこの辛さは一気に食べると死にそうになるので、時間をかけながらゆっくりと味わいました。

コクがあるためか、お腹いっぱいになる満足感です。
但し、完食後の息は魚臭くなりますが…。

決してお子様には食べさせてはならないラーメン屋ですので、辛い物好きの方は是非大人の方だけで一度味わってみてください。

また、辛い物好きに限らず、オーダー家具を検討中の方は、是非一度弊社ホームページも訪れてみてください。

オーダー家具、食器棚はジールワークスです。

食器棚 オーダーメイドオーダーメイド家具オーダー家具 食器棚
スポンサーサイト

ちょっと一息…

先日、家具金物メーカーのショールームに行ったときに、

ちょっと一息ブレイクタイム…ということでカフェに入ってカフェラテを頼みました。

蓋をあけるとすごーいっと口走ってしまいました。

最近はこのようなサービスは当たり前のようですが、蓋がしてあったので開けるまで気付かず…開けてビックリでした。

ちょっとしたことですが、一息以上のことができました。

オーダー家具 東京
オーダー家具 埼玉

東京埼玉千葉神奈川オーダー家具食器棚をお探しならジールワークスです。

オーダー家具、インテリア最新ニュース。

こんばんは。

前回はオーダー家具の資料館のご案内をしましたが、
今回は、「オーダー家具、インテリアに関する最新ニュース」をご紹介するコーナーをご案内します。

弊社はオーダー家具に限らず、リフォーム工事等も行っております。
このコーナーではオーダーメイド家具という枠にとらわれず、リフォームや建築、インテリア全般に関することをご紹介するために設けました。

オーダー家具をご検討なさるお客様は、インテリアにとても興味をお持ちの方が多く、
弊社デザイナー達も、そんなお客様の要望を叶えるために、日々新しい情報を得る努力をしております。

情報を発信し共有することで、更に良い提案が出来たら・・・と思っております。

弊社はフリーのインテリアコーディーネーター様とお仕事をする機会も多く、
お客様がより快適な生活・居心地の良い暮らしが出来るお手伝いを一緒にさせていただいております。

インテリアが大好きな人達が集めてきた情報を発信することで、
更にzealworksを理解して頂き、更にお客様と近づけたら・・・と考えております。

インテリア最新ニュースはこちらから


オーダー家具の資料館

こんにちは。

今日もいい天気ですね。
スタッフの一人はマンションインテリア販売会に参加しています。
順調に接客をこなしているようです。

さて、今回はホームページ内に「オーダー家具の資料館」というコーナーを設けましたので、そのご案内です。

内容はこれから充実させていきますが、徐々に更新を始めています。
オーダー家具で使用される材料機能の説明を中心に、皆様に知っていただきたいことやご質問の多い事柄などをまとめていく予定です。

皆様がオーダー家具をもっと身近に感じていただけるようになれたないいな…と思っています。

オーダーメイド家具なら…ジールワークス

オーダー家具とは全く関係ありませんが・・・

こんにちは。

今日はめずらしいものが撮れましたのでご紹介します。

しかし、オーダー家具とは全く関係のない個人的なことですが…。


8年間乗っているマイカーの走行距離が123456kmになった瞬間を撮影できました。

今までもゾロ目や色々な組み合わせのチャンスはあったのですが、特に気にせず通り過ぎていました。

今回は何だか不思議と狙いたい!と思い、数キロ手前からチャンスをうかがいながら走行していたのですが、やっかいなことに路肩に停められない道路に乗らざるを得なくなり、走行しながら撮影しました。
速度については特に気にしないでください。

この車で次を狙うチャンスは訪れそうにありませんので、これが見納めとなりそうです。

オーダー家具

爽やかな快晴です。

今日は雲一つない爽やかな快晴です。

埼玉方面から見ると富士山頂には雪がないんですね。
それとも見えないだけなのかな?

今日は体育の日。
皆さんも運動に励んでくださいね。

ちなみにオーダー家具のことなら弊社ジールワークスにお問い合わせください。
http://zealworks.jp

オーダー家具

『ムラコシ』新宿ショールームリニューアル

zealworksもお世話になっている、収納家具や金物建具を開発・販売する『ムラコシ精工』の新宿ショールームが、7月29日にリニューアルオープン致しました。

ショールームのコンセプトは【3+(サンプラス)】
オリジナルアイテムの3大機能、「静か(Silent)」「安全(Safety)」「なめらか(Smooth)」を体感して、お客様に「満足」が生まれることを目標にしています。

■主なリニューアルの内容
・ドアギャラリーゾーン
 /数種類の扉を実際に開け閉めして、使用感を体験いただけます。
・リビングゾーン
 /10数種類のデザインと色のドアレバーやハンドルを展示しています。
・ダイニングゾーン
 /オリジナルのアルミ扉を使用した収納ユニットをご覧いただけます。
・サニタリーゾーン
 /フラット引き戸を使用した洗面収納を展示。扉の開閉を体験いただけます。
■展示アイテム
・アルミインテリア商品(収納扉・建具)
収納家具金物
・ジョイント金物
・ドア、ハンドル金物
・各種ダンパー金物

場所は「リビングデザインセンターOZONE(新宿パークタワー7階)」
インテリア関連のショールームが沢山ありますので、OZONEに立ち寄った時は、是非体感してみて下さい。

TOSO新製品展示会「ウインドウ ファッション フェア2010」

窓辺の総合インテリアメーカー『トーソー』が、5月~7月にかけて開催した、新製品展示会「ウインドウ ファッション フェア2010」を、今月から全国8か所で追加開催しています。

首都圏ブロックは10月15日(金)に「トーソー株式会社 つくば事業場」で開催されます。

展示内容は・・・
●カーテンレール・・・・・レガートプリモ(2010年6月発売)
●ロールスクリーン・・・・・新柄、レーザーカット「マイテックシーズ」新デザイン(2010年2月発売)
●ティアード・・・・・窓の外からも美しく、間仕切りとしても使用可能な新提案のウインドウスタイル(2010年6月発売)
●バーチカルブラインド・・・・・新柄、新スタイル「デュアルシェイプ」、レーザーカット「デュアルシーズ」新デザイン(2010年6月発売)
●ウェーブウッドブラインド・・・・・木製スラットにウェーブ加工を施した個性的なブラインド(2010年6月発売)
●今秋発売予定の製品

インテリアセミナーを開催する会場もありますので、お近くの方は是非・・・。


ウインドウとオーダー家具インテリアコーディネート

オーダー家具、吊戸棚のご案内

こんにちは。

今日は雨が降っていて非常に肌寒い日ですね。

こういう日に食べるおでんは最高においしいでしょうね。

さて、弊社ではオーダー家具と全く同じ仕様ながらプランを限定しているために価格を抑えることのできる「JustPlan」シリーズを展開しています。

この度、その「JustPlan」シリーズ吊戸棚が仲間入りしました。

トイレの上洗濯機の上玄関収納の上洋室・寝室の上・・・
お部屋にはまだまだデッドスペースがございます。

置き家具でしたら既製品の家具を購入することも出来ますが、天井付近に設置する吊戸棚は、お客様が設置するのはとても大変なアイテムです。
でも、収納としては床のスペースを減らすことなく設置出来る、とても重宝するアイテムなのです。

お部屋や設置場所に合わせたジャストサイズで製作し、職人がしっかりと壁面に固定致します。

もう一度、お部屋の中をぐるりと見てみて下さい。
デッドスペースを有効に活用し、スッキリ生活を始めてみませんか?

「JustPlan」シリーズはプランだけを限定したものですので、このプランにない形状をご要望のお客様は、一からお打合せの上プランを作成させていただきます。

収納物に合わせたり、デザインを個性的にしたり、何なりとご相談ください。

オーダー家具は、お客様のイメージを具体化し、長年に渡り快適な生活を送るためにはかかせないものだと思っています。

是非とも皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

オーダー家具専門のジールワークス

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。