

東京おもちゃショ-2010

100718_142727.jpg
今日は子供を連れて、東京ビッグサイトに行ってきました。

LEGOブ-スで、等身大のTOY STORYの仲間達を発見!

更にパッケージを画面に写すと、中身のLEGO達が3Dで遊びだす、面白い画面に見入ってしまいました。

最後にヨーヨ-をおねだりされ終了…。

 

大人は疲れた1日…でした006焦り.gif




幸せになれるかな…?

100717_180835.jpg

zealworksホームページリニューアルに向けて、会社でも自宅でも日々パソコンPCに向かって作業をしてる中、次男が「四つ葉のクローバー見つけたよ!よつばのクローバー」と見せてくれたので、思わずカシャ!!カメラ
疲れてる身体が、癒された感じがしました・・・


お部屋にピッタリのオーダー家具をお届けします・・・ジールワークス

思わず・・・





おはようございます。

昨日駐車場でとてもかわいい子ねこが寛いでいたので、思わずシャッターを押してしまいました。

でも、なかなかカメラ目線にはなってくれないんですね。

最近土日に休みがなく、今日もこれから外出です。

このかわいい写真を胸に行ってきます。

オーダー家具は…zealworks

やはりこれ…です。

100714_224052.jpg
今晩は。

なかなか梅雨が明けませんね。

こういうときはお気に入りのアイスでも食べて満足するのが一番です。

私の今一番のお気に入りは『ぎゅぎゅっと』。
程よいやわらかさの食感と中身のぎゅっとしまった果実感が最高です。

先程それを求めてスーパーに行くと…
なんとこんなに種類があるなんて…

思わず全種類買ってしまいました…。

さぁ~
どれから食べようかな。

オーダー家具のことなら…zealworks

おはようございます

100710_083108.jpg

はじめまして。
zealworksの秋山と申します。
Blogを始めることになり、何を書こうと思い悩んでいましたが、今朝ブラインドを開けたら、とても気持ちの良い緑が目に飛び込んできたので自然と投稿してみようと思いましたおてんき

ブドウ畑と田んぼ・・・
リビングから見えるこの景色は、夕方になると綺麗な夕日に染まります

パソコン越しに見えるので、ちょっと休憩の時に眺めています。

住まいは安らぎの場所でありますように・・・と
いつも考えながら、オーダー家具のプランに取り組んでいます。

お客様の笑顔が見られたら、それが私達の安らぎにも繋がりますので・・・笑う


オーダー家具のことなら・・・zealworks

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
