

ジョンソンタウンのイルミネーション

12月1日から、ジョンソンタウン内の木々に、沢山のイルミネーションが点灯しております。
弊社ショールームの横はこんな感じ・・・

仕事終わりに毎日見られるこの時期は、ちょっとしたご褒美タイムです。

ジョンソンタウンのイルミネーション


オーダー家具のzealworks

ショールームはクリスマス仕様

スーパームーンを見上げる予定が、雨で急遽ショールームをクリスマス仕様に。
今年はイルミネーションを、電球色からブルーとホワイトのLEDに変えてみました。
『静寂』と『寂しさ』が・・・+プラスされました。
灯りは心まで浸透する、インテリアの重要アイテムですね。

image1_20161114204503e79.jpg

『寂しさ』はサンタさん達に癒やしてもらいました。

image2_20161114204147a67.jpg
image3.jpg


オーダー家具のzealworks

撃ち抜かれたハート

本日は入間航空祭・・・ジョンソンタウンは絶好の見学スポットです。
無事お打合せも終わり、ショールームから出て空を見上げると、雲一つない晴天。
昨年は見れなかったハート、空いっぱい描いてくれました。
それも、最後に撃ち抜いて・・・
一人で見るのは、ちょっと残念ですね。

ハート01
ハート02
ハート03
ハート04
ハート05
ハート06

来年も見れますように・・・


オーダー家具のzealworks

ショールームのウッドデッキ

zealworksショールームをOPENして早2年・・・
「年に1度は塗り直そう!」とスタッフ皆で決めたにもかかわらず、
日々の業務に追われ、2年目にしてやっと塗り直しが出来ました

ウッドデッキ

暑い1日・・・
汗だくになりながらの作業でしたが、何とか一日ががりで無事作業終了!

ウッドデッキ1

男性スタッフ陣、本当にお疲れ様でした。
私といえば・・・室内で山積みの仕事に追われて、心の中で応援です。

綺麗に復活したウッドデッキを見に、是非ジョンソンタウンに遊びに来てくださいね。

本日、Ustreamでライブ配信!

先日ジョンソンタウンで行われた、日本インテリアコーディネータ協会主催の
『minconさいたま』の様子が、
暮らしぼっこ』様のUstreamで本日22:30~ライブ配信されます!
是非ご覧ください。

http://www.kurashibokko.net/ustream/ust01.html

暮らしぼっこ

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
