

入間航空祭 2016

今日は『入間航空祭』でした(*^_^*)
仕事の合間に、初めて入間基地内で見たブルーインパルスは、やはり迫力満点!
image1.jpeg
image12.jpeg
image10.jpeg
image4.jpeg
image11.jpeg
image8.jpeg
image7.jpeg
image6.jpeg
image5.jpeg
image3.jpeg
image2.jpeg
image9.jpeg

涼しい気分になれる冷製パスタ

こんにちは。

ようやく関東も梅雨明けしましたね。
昨年より16日遅い梅雨明けだったようです。
これで少しは明るい日差しが戻るかな…

これからの季節はさらに冷たいものを食したくなります。
そう思った矢先に、zealworksの目の前にあるEAST CONTENTS CAFEの週替わりメニューが、FreshTomotoとモッツァレラチーズの冷製Pastaだったので、早速食べできました。

いつもながらにしっかりと味の付いたソースに冷製パスタがよく絡み合って、身体の体温が数度下がった感覚で、美味しかったです。

__ 2
__ 1

今年も恒例の・・・

ワールドカップ、残念でしたね
TVを観ながら、4年前の自分を振り返り、4年後の自分を想像していました・・・
色んな事があり、色んな事があるんだろうと・・・

昨夜は毎年恒例のとうもろこしが実家から届きました。
次男の大好物!夕食の他に3本完食!!
思春期の男子は本当によく食べます。

大切な人が美味しそうに食べてる姿は、
それを見てるだけでほんわか幸せな気持ちになります。
普段は忙しくて、食事を作ることもアップアップな毎日だけど、
たまには余裕を持って、美味しいものを作ってあげなくちゃ・・・
日々の小さな幸せが、きっと・・・とても大切な事だと思うから・・・


とうもろこし

KINO まちの先生

東京の山の木で作る『KINO』のワークショップの先生体験会に参加しました。
小刀で削っていると無心で集中でき、どんどん愛着も湧いてきます。
林業の仕組みや『道具』についてのお話しも聞けて、とても良い体験が出来ました。

zealworksショールームでも、ご紹介出来れば…と思っておりますので、
その時はまたお知らせいたしますね。

kino

kino2

kino1


クリスマスは素敵だけど・・・

街並みが…
どんどんクリスマスになってきて、年末が近づいているのを実感して、
気持ちが焦ってきました

クリスマス

プロフィール

zealworks

Author:zealworks
オーダー家具スタッフ達が綴る
zealworks情報・・・
日々想うこと・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © zealworks
